プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金が足りないので、チャットレディの副業をしようと思っています。

私は本業がアルバイトなので、副業がOKです。というか既にダブルワークをしています。
なので職場には副業をしている事が知られても問題ありません。

けど、私は実家暮らしなので、職場にばれなくても親にばれたら困ります。
色々事情があって、夜職がばれるかではなく、新しく副業をする事自体を知られたくないです。

なので親にばれないように確定申告したり住民税を納めたいのですが、
この場合はこれまでどおり、「本業の職場のほうで確定申告をして住民税を納める」という方法で大丈夫なんでしょうか。
初めての夜職なのでわかりません。

A 回答 (3件)

確定申告の内容を親は調べるのですか?


もし調べられても、今の副業の他にさらに増やしたと判明するのは困難と思いますが、どうして判断できるのですか?
>本業の職場のほうで確定申告をして住民税を納める
確定申告に本業も副業もありません。一切合切の全てを含めて行うのが確定申告です。
なお、サラリーマン等が行う年末調整は本業のみを対象としています。
    • good
    • 0

何故実家暮しで副業をしてバレないと思う根拠が分かりません。



帰りが遅くなったり、電話が取れない等色々なリスクは沢山あります。

貴女に全く親が関心が無いなら可能かも知れませんが正直難しいです。

バレるのを覚悟でやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本業が早番だけの日や、私が休日かつ母が仕事の日だけに働けばばれないと思ったのですが。
母は必ず同じような時間帯に帰って来るので、それまでに帰れば大丈夫です。
加えて私は休日は寝てたりで電話やラインに出ない時が普通にあるので連絡が取れなくても何も思われないと思います。

お礼日時:2024/05/04 01:17

バレる、バレない以前に、チャットレディーって判っていますか?


普通にお話をしていただけではダメ、お金にならない。
 
早い話が脱がなきゃ稼げない。
一旦そのような映像を出したら、ネット上でコピーされます。
誰が見るか判らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱ぐなら顔なし、脱がないなら顔を出すと、分けてやるつもりです。

それなら、脱ぐほうでは身バレしないはずです。
もし顔を出すほうで万が一知人に見つかったとしても、そちらでは脱いでないのでまだダメージは少ないと思います。
後チャットレディのカメラは別人級にかなり加工するらしいので大丈夫かなと思っています。

お礼日時:2024/05/04 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A