アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同じ職場はよくないでしょうか?
私は今大学3年生で来年就活です。
彼は2年制の専門に行っていたので同い年ですが、私より2年先に社会人になり、今年1年目です。

遠距離で彼氏の元へIターンと言う形になるのですが、土地が田舎というか、土地の関係もありなかなか就職先がありません。

彼の話を聞いていると彼の職場は中々大きく、上の人がなにをしているのか、下のひとがなにをしているのかは一切知らない、と言ったような大きな職場です。

彼は現場で働いていますが、私は事務の方で就職したいと思っています。

同じ会社ですが、おそらく本社と現場で場所が違うので会うことはほぼありません。

この条件だと彼と同じ会社に就職することはありだと思いますか??

A 回答 (5件)

あり得ない事です。

    • good
    • 2

円満な内は構わない。

もし仮に関係がぎくしゃくしたり
別れた後の事を考えると精神的にやり辛い。そもそも
社内であれこれ噂されるのも嫌だし、交際自体を100%
隠しと通せない彼女なら円満であろうが絶対拒否。

プライベートも仕事も毎日同じと言うのも息苦しいし
そう言う面でも私が彼氏の立場だったら不賛成です。

まぁあなたと彼氏とで決めて下さい。
    • good
    • 1

まぁ、社内恋愛してる方もいますから。

職場では普通に
接すればOKなのでは?。
    • good
    • 0

ありだとは思いますよ。


ただ彼の意見をきいてみてくださいね。
    • good
    • 0

同じ会社だと話題が仕事の話が多くなり僕ならいやです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています