プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職しましたと申請後、振込みされるまでにどのくらいかかりましたか?
1ヶ月~2ヶ月とのことなのですが、
給付の時期によって今後のことが少し変わってくる状態にいます。
田舎の方が遅い、早いなどあるのでしょうか?

現在1ヶ月1週間ちょっと経過していて、
審査を通ったら郵送で来るはずの知らせもまだ来ていない状態です。
職場への電話→郵送(知らせ)→振込み
と聞いたので、まだまだなのかと焦っています。
どんな情報でもよいので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の時は、再就職手当の申請をして約1ヶ月半ぐらいで支給されました。


職場への電話はなかったですが、通知は支給の1週間前ぐらいに来たと思います。

私も詳しくはわかりませんが、参考までに…
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A