プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ジュークの前期型を買うメリットはありますか?
SUV購入希望で予算65万です
少し古いアウトランダーやRVR.エクストレイル.エスクード、フォレスターのがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ラッシュ、CX5.

      補足日時:2023/08/24 23:57

A 回答 (3件)

どうせ、時代の流れ、風潮、憧れみたいなもの。


一番無難なデザインなものにしておこう。
    • good
    • 0

男らしく、即、買いましょう。

    • good
    • 0

ジュークTURBOを買え。


 それなら買う価値は十分にあるぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A