アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮のミサイル発射について、「いいかげんにして」ということを北朝鮮に伝えたいとき、日本における窓口は、どこになるのですか。

朝鮮総連ですか。

A 回答 (6件)

やはり朝鮮総連ですね。



ですから本当は北朝鮮ときちんと外交関係を締結しなければならないのですよ。北朝鮮は孤立しているようですが、約160カ国と国交を有する国で、主要国で国交を結んでいないのは日本、アメリカ、フランスぐらいです。

きちんと大使をよんで抗議する、そのような普通の国の関係にすべきだと考えています。北朝鮮が好き、嫌い以前の問題です。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

外務省か自民党の政策調査会です


朝鮮総連に言っても北朝鮮には届きません
    • good
    • 0

朝鮮総連に伝えたところで、総連はそれを本国に伝えることはありません。

    • good
    • 0

どこに伝えても日本海を渡る時に消えます。

    • good
    • 1

インターネット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!