プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイタンの爆縮事故が起きた時、糞ツアーに参加した金持ちに天罰が当たったと思った人は僕以外にどれくらいいますか?

A 回答 (4件)

前澤さんが宇宙に行っても別にロケット堕ちろとは思わなかったし、普通は命に関わるような人の不幸を祈るような卑しい考えはもちません

    • good
    • 0

気の毒だとはおもいますし、沈没船は物見遊山でいくところではないのに……、とは思いましたよ。



でも「天罰が当たった」なんてことは思いません。
    • good
    • 1

どれくらいいるでしょうねえ。


金があるから天罰ってひどい理屈ですねえ。
屑仲間がいないと心細いんですか?
    • good
    • 1

あまり居ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!