アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の上手な人は、サッカーも上手ですか?
野球の才能がある人は、サッカーの才能も有りますか?

A 回答 (4件)

そうとは限りません

    • good
    • 2

知っている範囲で言うなら


それはない

まれに両方に才能ある人もいるが
あくまでも稀であって、みんながそうではない
    • good
    • 0

小さい頃から興味がありやってるかやってないかで


決まると思います。

野球の上手い父親の子供が野球ではなくサッカーを
を始め上手いなんてこともあるのでそうなるとスポ
ーツの才能(センス)のような気がします。
    • good
    • 0

ボディバランスや敏捷性など、何をやっても器用な人はいます。


ただ、野球とサッカーのプロというのはいないんじゃないかな、アメフトはいるし、バスケットもジョーダンがMLBに挑戦したけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!