プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にビニール傘が数本あります

捨てるのに
勿体ないと思ってしまいます

必要ないですよね!

A 回答 (8件)

ならば、メリカリとかジモティーとかその他ネットを利用して売りに出して見たら…?

    • good
    • 0

例えば、友人が家にこられて、帰る時雨が降っていたらその傘を使って貰えます。

捨てずに置いておけば何かの役にたちます。
捨てるのは何時でもできます。
    • good
    • 0

「必要ないですよね」と書いてあるのですから


「必要ありません」以外の回答を受け付ける気はさらさらない確かな証拠
質問でも何でもありません
立派な利用規約違反だと思われます
記述には注意した方がいい
通報されお出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが
    • good
    • 1

午後から晴れる予報の時に(でも、出掛ける時は降っている)さして出掛ければ、置き忘れても惜しいと思わない。

    • good
    • 0

必要なし!


必要になれば、また、買えばいいじゃん!(笑)
どおせ、また、必要な時に無い!
困った!
で、増えるんだから!
捨てる時は地域のゴミ処理方法に従ってね!
ワタシのトコロは案外、面倒です(笑)
傘のホネと布地を分別しないといけません…
断捨離だと思って、言ってます!(笑)
    • good
    • 1

雨が降ったら必要なんですけどね


いつの間にか無くなっちゃいました
「家にビニール傘が数本あります 捨てるのに」の回答画像3
    • good
    • 0

私の自宅にもビニール傘が数本あります。


ただ、猫の絵が入っていたりとか、普通にコンビニで売っているようなものではありませんが・・・。

でも、知人に貸し出す用として、家に数本、絵の無いビニ傘があってもいいとは思います。
    • good
    • 0

何についての「必要」をきいてるのかな?



ビニール傘が必要ないと思うのはあなたの考えに従えばOK。

勿体無いと思う感情は、
物を大事にする意味では必要あります。
断捨離するなら必要なんかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!