アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を稼ぐためが1番とは思いますが、本当にそういう事  をするのが好きで・好奇心で風俗嬢やってる人って居るんでしょうか?

A 回答 (3件)

週刊誌の記事などでは


見ますね。

検察官の知人に聞いたことが
あるのですが
希に、そういう女性もいる、との
ことでした。

まあ、一種の病気みたいなもん
でしょう。

それから、放火に魅せられた
女性というのもいたそうです。
放火犯ですが。

マッチやライターで、点火して
炎を見せてやると、
眼がトロンとして、うっとりする
との話でした。
    • good
    • 0

富豪のお嬢様が風俗嬢にいて話を聞くと「人より性欲が強くて...」とのことでした。



普通の女の子でも「いろんな人と接するのが楽しいから」という子もいました。

多くはないのかもしれないけどそういう子も確かにいますね。
    • good
    • 0

昔、風俗嬢たちが顔出しで出演したTV番組(単発ではなく何回か続いていた)を視聴したり、風俗嬢兼漫画家さんの描いた漫画をいくつか読んだことあります。


やっぱり、動機は、お金の為ってのが多かったように思えました。
そういう事をするのが好きで、好奇心でやっている人は、たぶん居なかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!