プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃんとした風俗店に勤務する風俗嬢が定期的に行う性病検査は、どこまで行いますか?

喉や性器など一通り検査しているものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

喉の淋菌、クラミジア


腟内、クラミジア、淋菌、カンジダ、トリコモナス
血液、梅毒、B型肝炎、HIV
    • good
    • 0

ちゃんとした風俗店のほか、AV制作をしているところでも一通りやってますが検査と検査の間に感染したものまでチェックはできません。

ちゃんとした風俗店を利用してもきちっとゴムは着用してください。また結婚する前には検査することをお勧めします。
    • good
    • 0

一通りしてるはずです。


ちゃんとした所なら2週間に1度は検査してると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています