プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が海外の風俗に行ってきた事が判りました。
性病検査を受けて貰うつもりですが、今回調べてみて
病気によって、感染していないと確認の取れるまでの期間が
あまりに長いので驚きました。
海外なので日本とは事情が違うと思いますが。
一般的に日本の風俗嬢はどのくらいの頻度で性病検査を
するのでしょうか?
又、風俗を頻繁に利用する既婚者の方は、定期的に
性病検査などを夫婦二人で受けたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

26歳の女の子です(既婚)


海外の風俗ですか~、ものすごくやばい感じしますね。。
私は風俗の知り合いはいないのでわかりませんが、妊娠時の検診からすると性病の検査って正確にやるなら女の子ならおりものを採取→菌を培養して検査するはずですよね?その培養に普通一週間くらいかかった気がします。なら月になんど受けていようと、その日に検査結果が陽性でもあくまで一週間前が大丈夫だったという保障なわけで、、全然意味がないと思うんですけどどうなんでしょう?今はいい検査方法があるのかな?さらにHIVだとたしか行為があってから3ヶ月待たないと検査にでないてきいたような。。
まだクラミジアとか淋病とかなおる病気ならいいけど、今はHIVの時代です。結婚してまでよその女の子と粘膜接触する危機感の甘い人とは結婚できないですね~^^;口でしてもらうときも、最近は喉にクラミジアを飼ってる風俗の方も多いようだし。。
病気違うといいですね><でもとにかく、ご自分とお子さんの健康のためにも、旦那様をよく教育されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今回の事で様々なサイトで勉強しました。
検査にかかる日数も去ることながら、HIVも3ヶ月と回答頂きましたが、
梅毒も同じようです。馬鹿な男と結婚してしまった
自分が恥ずかしいです。
日常から清潔の習慣が甘い人間だなと感じていましたが、
(新生児がいる時でも、外出から帰宅しても注意しないと手を洗う習慣がありませんでした。)
こんなにお馬鹿だとは呆れて言葉になりません。
本人にまったく罪の意識も危機感も無いのでどうにも
なりません。

お礼日時:2007/06/16 13:50

こんにちわ。



友人に風俗嬢がいますので、以前聞いたことがありました。

検査は大体月1回くらいですが、何か異常を感じればそれ以上の回数行くこともある、と言っていました。
お店によっては、検査した証明がないと働かせてくれないところもあるとか。

しかし、病気の検査って月1回したところであまり意味はないと思うんですよね。
たとえ陰性という結果が出ても、次の日仕事をしたときのお客さんが性病を持っていたら、結局同じこと。
それで次の検査は来月だとしたら・・・
おそろしいと思います。
男女それぞれ症状が出にくい病気もあるみたいですし。
「私は毎日検査に行ってます」というような風俗嬢がいれば安心でしょけど、そんな人いないでしょうね。

何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店によっては月に一回するのですね。参考になりました。
>しかし、病気の検査って月1回したところであまり意味はないと思うんですよね。

本当にそのとおりだと思います。
毎日検査して関係を持ったお客様宛てに
「何月何日以降のお客様は性病に感染してからの
接客になります。検査をお勧めします。」
なんて通知をくれるサービスがあってもどうかと思いますしね。
でも、まったく検査をしないわけではなさそうですね。

お礼日時:2007/06/16 12:36

普通は風俗嬢はしてないと思いますよ。

そんなに丁寧な世界とは違うと思います(友達の情報より)。僕は利用してませんけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前テレビで放映された「吉原炎上」
と言う映画で(昔の日本が舞台でしたが)
遊女がまとまって医者に診察されているシーンが有りました。
あれは性病のチェックだと思っていましたが、
妊娠の検査だったのかもしれませんね。

お礼日時:2007/06/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています