プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚しようって思ったら?

A 回答 (6件)

まずプロポーズ。


相手の同意が無ければ何も進みませんから
    • good
    • 3

結婚する時期を決め、お金を貯め、指輪を買い、プロポーズする。


1年前くらいから計画したらすごい楽です。

もし、パートナーがいないなら、作るところからですね。
    • good
    • 1

先ずは先方へのご挨拶。

そして結納~祝言へと
運びます。
足入れは既にお済ませですよね?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

すればいいんです。


「しよう」と「したい」は、異なる概念です。
    • good
    • 3

もっと具体的に質問できるように、頑張りましょう。


そういう意思疎通ができなかったら、結婚はおろか彼女もおぼつきませんよ。
    • good
    • 4

ゼクシー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A