アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言う人がいました。
性格がぴったり合う人なんて、いますか。

A 回答 (7件)

いないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんよね。

お礼日時:2023/08/28 20:40

性格(価値観・ものの考え方)がピッタリ合わなくても似た者同士だと合うようになります。



人は皆既製品です。従いまして最初からピッタリ合う人はいません。しかし、合いそうな人と寄り添ってみると自分とピッタリだ、と思う様になります。

つまり、自分で自分の事を分かっているようでも気付かない点が沢山あります。そういう点は合いそうな相手によって発見出来たり教わったりしますので、ピッタリ合うようになります。そうなると身体もピッタリ合うようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:19

ぴったり合う、というより、違っててもお互い合わせやすい人じゃないかな…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:20

いるんじゃないのかな。


器が大きい人なら、ぴったりどころか余裕すらある一致の仕方をするかもしれません。

・・・

  ┃ ┃
  ┗━┛
 Aさんの許容

 ┃   ┃
 ┗━━━┛
 Bさんの許容

   ┃┃
   ┗┛
 Cさんの許容

どこに収まるのかは知らない。

この例で質問者さんの許容がCさん並みでも、質問にあるその人はBさん並みの許容ができる人かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:20

合うのではなく合わせるのだと思います。


それが相手への思いやりです。
自分の事だけ考えているのでは、何万人出会っても上手く行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/08/28 21:29

は?増えてんじゃん、、


そのくらい自分と合う人いたら簡単に付き合うでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人口の1/100

お礼日時:2023/08/28 21:30

うん。

いても100分の1だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

123万3千人

お礼日時:2023/08/28 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!