アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珈琲好きの彼氏にプレゼントをしようと思うのですが、何か珈琲関連でオススメのものがあったら教えて下さい!

A 回答 (18件中1~10件)

手回し式のコーヒーミルなんていかがですか?


時間をかけてコーヒーを挽いている間、あなたの事を思い出してもらえるかも。
    • good
    • 1

あのぉ…


当たり前路線ははずされて、グッズではどうでしょう。

ブランドかグッズ・お決まりショップに拘りなど有る
のでしょうか。
バックプリントでオリジナルTシャツやパーカーなんか
創られたり、冬物アウター用にロゴマークパッチの作成
とか・タオルショップにて専用の刺繍入りバスタオル
などとか。とにかく1っ点物、もしくはお揃いで創れます。

オリジナルカップやメーカートートバッグでもと思います
が、彼は珈琲と他に何か傾いている物があれば、それを
一緒にしてもらえたらウレシイはずですよ。
    • good
    • 2

水出しコーヒーが作れるウォータードリッパー。

時間がかかるので長く一緒にいられるかも
    • good
    • 2

マニアックなのですが、ブラジル原産のコーヒーはどうですか?


500gぐらいの箱型で持った感じレンガの様にカチカチです。
ハサミで上の部分を切ると”ぷしゅー”と中にコーヒー色(かなり褐色)をした粉が入っています。粉末というより全くの粉です。それをドリップ(コーヒー好きなら分かるかな?)して
飲むのですが、そのままでは、日本人には濃い過ぎるので、お好みで砂糖やミルクで味を付けます。最初は濃すぎるかな、だんだん慣れれば好きになる?人もいます。。。1000円以内で買えるので、一度試してみては!
ちなみに、これはブラジル専門店に置いてありますが、ネットでも買えるででしょう。私は以前ブラジルで住んでいた時に毎朝飲んでいました。
「珈琲好きの彼氏にプレゼントをしようと思う」の回答画像15
    • good
    • 1

備前焼のコーヒーカップはいかがでしょう。


渋めでおしゃれだと思いますよ。
    • good
    • 1

もし相思相愛ならばお揃いのMugなんてどうでしょう?

    • good
    • 1

好みのコーヒー豆が無難で良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

ドトールのドトールコーヒービーンズチョコレートです。

コーヒー豆が入ったチョコレートです。
    • good
    • 1

コーヒーのサブスクがおすすめ。


コーヒーメーカーはレンタルできて、濃縮カプセルをセットして数種類のコーヒーが楽しめます。

カプセル式なので粉のコーヒーメーカーの様な面倒なお手入れも要らないです。でも味は本格的。
飽きたら、サブスク解約出来ます。

ネスプレッソ、2種類しか飲んだことないけど、美味しかったですよ。
    • good
    • 1

地方に行くと、


よくご当地ドリップコーヒーがお土産物やさんで
うられています。
パッケージも凝っているものが多くて
かわいいものがたくさんあります。
そういうのを探してプレゼントしてみてはいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A