アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ前におばさんだった人と3年ぶりに合ったら、すっかりお婆さんになっていました。
気の毒でショックで私の方が落ち込んでしまいました。 どんなに頑張っても年齢には勝てないんでしょうね。

A 回答 (4件)

物忘れが激しくなって、何かの時に「あっ」と言って思い出す。


それが「おばさん」から「おば〈あ〉さん」に変わった時。
    • good
    • 0

65歳の誕生日



初孫が生まれた時
    • good
    • 0

見た目の事を指しているんですかね?



見た目なら、コロナ自粛もあったから、白髪染めしていたけど誰にも会わないから白髪染め止めたとか、肌の手入れなども前ほどマメにやらなくなると、見た目は老けて見えますね
マスクで表情筋が固まってしまうと、一気に老けて見えますね
    • good
    • 0

孫ができた時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!