アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの駐車場でずっと車の中にいる人どう思いますか?

A 回答 (4件)

僕もガンダムベースでずっと入り浸ります。

「コンビニの駐車場でずっと車の中にいる人ど」の回答画像3
    • good
    • 0

普通です



郊外では広めに駐車場をとり、そこで食事するのも普通ですね

都心部だと迷惑かもしれません
    • good
    • 1

コンビニにとっても、他のコンビニ利用者にとっても、迷惑です。



ですが、『帰る家ないんだなぁ。家に帰っても休まる空間や居場所ないんだなぁ。車しか心休まらないんだぁ』って考えたら、可哀想にもなってきます。
    • good
    • 2

迷惑です。


コンビニは一時的に立ち寄るために車を停めるのであって車中泊するためにコンビニは駐車場を貸しているのではありません。
それなのに勘違いしていつまでも居座って迷惑です。
コンビニの店主(店長)はそう思ってるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!