アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルタイムのパートや、アルバイトの履歴書スマホで作成して、コンビニ印刷でも大丈夫でしょうか?
やはり手書きがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的に印刷で大丈夫ですが、念のため氏名だけは手書きにしたほうが良いでしょう。

    • good
    • 1

大丈夫です!


今どき手書きの履歴書を求める会社なんてやめた方が良いです。手書きの方が人となりがわかるなんてジジイみたいな事を言ってるようでは面倒くさいです。
    • good
    • 0

いいかどうかは会社が判断します


今は履歴書いりませんという所が増えていますから
ハローワーク以外なら当日面接場所でタブレットに記入させて自撮りさせます
ハローワークには昔からの中小企業が多いから昔通りの書類を求めます
手書きは本当に応募したいという気がわかりますが
コピーなら
こいつ何か所応募して転職を繰り返しているんだ 姑息な真似だけは出来るやつだという評価をするかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!