プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から紹介された女性がいます。ラインで話してるのですがすごく嬉しいことをたくさん言ってくれます。 おはようも仕事終わったなどの連絡もしてくれたり返信もかなり早くてお昼休みとか朝にラインしたりできるのが嬉しいと言ってくれたりデートの予定日まで楽しみと毎日言ってくれて紹介してくれた女友達にもいい感じと言ってくれてるみたいです。すごく良い印象を持ってるよと言われました。友達にはもうすぐ彼氏ができそうと話していたみたいです。このまま会う時によほど変な印象を持たれなければ大丈夫そうでしょうか?

A 回答 (3件)

呼吸するように言える人もいますから冷静に判断してください

    • good
    • 0

さて本当の目的が何か?ですね。

    • good
    • 0

会うまではだいじょうぶそうですね。


会ってからのことはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!