アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、30代後半から40代の人で、独身者(バツ含む)の人に質問です。

片思いでも、両思いでも、毎日互いに連絡って何話すんですかね?話す事なくならないですか?(;・д・)実際会ってもなんらしらで性格みたり、趣味これなんや、って分かるし。

A 回答 (2件)

付き合ってるけど、日々のこと・一緒の趣味のこと・お互いの予定・旅行のこと・まあ時事ネタ…。


話すことが尽きることはないけどね。
会えない日でも、朝から寝るまで連絡してる。

そこ疑問になるのは、まだまだ相手を知らないからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そんなことないですよ。ある程度相手の事知ってたりする上で、何話すかなと。世の中のカップル

お礼日時:2023/08/30 18:10

安否確認ですね。


今日も一日よくがんばりました。お疲れ様。
これだけで、カラダがホッとするんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなん。毎日これ言うとうざったくない?

お礼日時:2023/08/29 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!