プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる相手との結婚についてまだ考えてないけどゼロではないという男性はそのうち考えるようになると思いますか?

A 回答 (6件)

何かきっかけもなければ、考えないし


進まないような気がします。

なので、自分がちゃんと考えていないと
割り切れないと思います。

1年後に話がなければ、話をしてみよう的な
それで、まだ結婚についてゼロどうこうとか言ってたら、お別れの準備をしよう。とか
他の相手に目を向けてみる。とか
    • good
    • 0

何歳かによります。

十代ならまだまだイメージ出来ないかと。
    • good
    • 0

思いません。


そのうち考えたとしても、他の人と結婚しようって
なるかもしれませんね。

ゼロではないと発言する真意を想像してみてね
    • good
    • 0

ヤリモク男ですね!脈なしかも?

    • good
    • 1

付き合ったばかりならあります。


1年位経っていたら、言い訳です。
優柔不断な男性です。
一生自分では結論出せない人かもしれません。
    • good
    • 0

いえ。


何も考えていません。

結婚を考えているなら、結婚を考えられない女性と付き合いません

つまりまだイメージ出来ていないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!