プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は声優みたいにネット上でチヤホヤされたいのですが、そのために養成所に通ったりはしたくありません。
どうすれば声優になるための努力をせずに持て囃されますか。
たくさんの人からカッコいいと言われて悦に浸りたいんです。

A 回答 (12件中1~10件)

声優ではなくYouTuberとかVtuber?になった方が手っ取り早いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:12

チヤホヤしてほしいという本心を包み隠さず表現してはどうでしょうか?


声だけでなく、スタイル、顔面が高く評価されていればインフルエンサーになることである程度は人気を得ることができると思います。
私は自分の本心を包み隠さず言う人(それがみっともないと思われたとしても)は好感が持てるので正直に「みんなにチヤホヤしてほしいから活動始めました!」って公の場で言ってみましょう。
声優に似た声援を得たいのであれば、vtuderや歌い手、ゲーム実況者のようなサブカルの部類の人気を狙ってみては?
声や腹筋の使い方を練習せずに声優になるのは不可能ですので別の方法を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直に言う人は好感が持てると言われると嬉しいです。
しかし、世間一般でもそのような人に好感を持ってくれる方は多いのでしょうか。

お礼日時:2023/09/01 17:09

プロデューサーになって億単位の出資をすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
声優になることより難しそうですね。

お礼日時:2023/09/01 17:06

クラブで遊んだりしましょう。

円山町で仲間が出来れば陽キャからチヤホヤされますよ。
声優をチヤホヤする層はインキャで低レベルなので、ブサイクのコミュ障ばっかりですよ。

板系のスポーツやクラブ音楽に詳しくなると、モテる男子と繋がるのでチヤホヤされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:05

お前はつまんなそうだし無理そうだけど、自分で描くか誰かに依頼して描いてもらったアニメーションにアテレコしてYouTubeにでも投稿すれば〜


自称:声優を名乗っていいよW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 17:05

あなたと違ってまともな人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
把握できました。

お礼日時:2023/09/01 17:02

> 容姿の話でしょうか。

顔だけならかっこいいとよく言われます。

であれば、適当にTikTokで「踊ってみた」とか「歌ってみた」とかなんでもいいんで動画上げてみたらいかがですか。
なるべく人が見てくれそうな、今話題になってるネタで。
貴方が本当にカッコ良ければ、多少ヘタでも話題になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下手でも話題になるのなら希望がありますね。

お礼日時:2023/09/01 17:02

声優になるための努力をしたくないのであれば、


劇団員になって表現力のある発声を身につければいいんじゃないですけ?
容姿も意識するようになるでしょうし、カッコいいと言われて悦に浸れますよ。

努力そのものを無くしてちやほやされたいなら無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
劇団員は良いですね。声優にはなれなくても声優のような声を身につけられれば持て囃されそうです。
それと声優を目指すつもりはないだけで、何もせずにチヤホヤされようとは思っていません。

お礼日時:2023/08/29 18:38

人と違う事をしましょうか、セクハラと騒いだ韓国のGJは、下着でライブ開いて騒動起こしてましたが、他の人がしない事をすれば、バズるか??もしくは


ひなんゴウゴウのどちらかですよ。

鈍すれば貧すカナ〜(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに話題にはなりますが、チヤホヤはされませんね。

お礼日時:2023/08/29 18:32

そんな甘い考えじゃ無理。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼ですが、何様ですか。

お礼日時:2023/08/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!