プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ自分のようにくだらない人間が生まれてくるのでしょうか?友達が1人もできなかった。大学も三流のところしか行けなかった。就職浪人した。就職してもダメで転職してもダメだった。恋愛経験がない。結婚する前は3人しか女の人と付き合ったことなくて、いずれも告白されて付き合って欲しいと言われて付き合ったけど恋愛感情は一度も持てなかった。その間、時間と金だけ無駄にした。モテなくて恋愛経験もなく、結局お見合い結婚しかできなかった。子供3人。妻へも恋愛感情も愛情もなんの感情も持てず、正直鬱陶しいだけの存在。仕事はもうダメでいつ失業するかわからない。低所得、貯金なし、住宅ローンだけある。将来性なし、人望なし、自己否定だけは超一流、ブサイク、計画性なし、資格なし。これより低スペックの情けない男なんかいないと思います。

A 回答 (8件)

ブス、低年収、コミュ障。

うん三低全部揃ってますね。終了
    • good
    • 0

ん?結婚できただけでも儲けもんでしょ?何ぜーたく言ってるんですか?

    • good
    • 0

くだらない人間が生まれてきたのではなく、


生まれてきた後にくだらない人間になったのだよ。

そこんとこ間違えていると決して正しい理解にたどり着けないと思う。
    • good
    • 0

>なぜ自分のようにくだらない人間が生まれてくるのでしょうか?



前世の行いが大変に良かったのでしょう。
    • good
    • 0

人が幸せかどうかは、持っていないものに価値があると思うか、持っているものに価値があるかだけの違いです。



あなたは自分の持っていないものにこそ価値があり、自分が持っているものには価値がないと思っているから辛いのです。

完璧な人生はありません。
みんな自分の望む100%では生きられていません。
みんな同じ。
持っている問題が違うだけ。

問題をどうやって乗り越えるかを頑張るのがこの人生です。

あなたは自分が恵まれている部分に目を向け、持っているものに価値があることを知れば、人生変わりますよ。
    • good
    • 0

大学に行かせてもらえる裕福な家庭で育ち、高学歴で、就職もでき、次々と女性から声をかけられるほど魅力的で、モテモテ。


素敵な奥様と結婚もできて、子供が3人もいる。そして、持ち家。素晴らしいですね。そんな人生に憧れている(または、憧れていた)男性は、山ほどいるでしょうね。

(質問者の説明は、矛盾も多いように思います。)
    • good
    • 1

それだけ並べられるなら大したモノですよ。



世の中無職で独身高齢のニートで実家暮らしの童貞なんて腐る程いますよ。

それだけ積み上げて来られてるのなら全然下らない人間なんかじゃないと思いますよ。

人によっては聞いたら羨ましいと思える部分沢山ありますよ。

自分の方がもっとくだらないくらいです。

一緒に呑みたいくらいですね。
    • good
    • 1

で?


それを毎日毎日何度も投稿してかまってほしいのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!