アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年くらい会わないと忘れますか。

A 回答 (7件)

1年会わないと忘れますね。


血液型にも左右するそうで、O型は忘れるのが早い(記憶力がないので)3ヶ月くらいと聞いたことがあります。
一番記憶力の良いA型で1年くらいだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液型で変わる

お礼日時:2023/08/30 03:31

そうね。


それぞれの性格や性質によりますよね。
私は、ほとんどの人は覚えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 05:46



こういう相手は生涯忘れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 05:46

大好きな人なら一生忘れない‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 05:46

人による。


印象が強い人は一生覚えている。
迷惑かけた人が逝くとざまあみろになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 03:28

1年でも忘れる。


忘れるといっても、思い出さなくなるが正しい。
その人について考える機会自体がなくなるので。

さほど接点が無く印象も薄ければ、半年でも完全に忘れてたことはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年でもですね

お礼日時:2023/08/30 03:29

人にもよります。

印象が強ければ一生覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象度の大きさ

お礼日時:2023/08/30 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A