アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県の私鉄駅から徒歩圏内で、ももいろクローバーのコンサート。
JR駅から臨時のバスを運行。
折角の運賃収入を取りこぼしました。

そのほかでも、地方の閑散路線沿線で、人気アーティストのコンサート
を興行すれば良いと思います。
西武線の西所沢を走っている閑散路線の終点では、興行が行なわれています。
やる気になれば出来るんじゃないですか?

A 回答 (3件)

大物を呼ぶお金がない、アーティスト側が呼んでもわざわざ辺鄙なとこに客が来ないからライブをやらない、大きな会場がない、あったとしてもみんな車で来る、地元住民の反対など。

    • good
    • 1

やる必要もやる気もないんです


必用ならコンサート側がすればいいだけです
    • good
    • 1

JRは都会で大儲けしてるけど、地方の私鉄は財政が厳しいんですよ。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!