アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回出会って仲良くなった女の先輩がいて、今度焼肉を食べに行こうとなったのですが、前日何時に行きます?ってラインしたら、バイトが入っていけなくなった。9月でもいいかな?ごめんねみれいって言われました。
その後バイトがんばってねって言ったらスタンプで返信きて今会話は止まってます。
これはもう焼肉食べに行くつもりないんでしょうか?9月に行くってなっても具体的な日にちは聞いてこないし、個人的にはこのまま会わなくなるんやろなーって思うんですが、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 日にちを聞けと言われてるんですが、相手の方が焼肉奢ってあげるって言ってたので自分から聞いたらむっちゃ奢られたいやつ感出ていやじゃないですか?

      補足日時:2023/08/30 21:40

A 回答 (4件)

ちなみに何曜日がよい??ってきいてみたら??



それで、忙しいからちょっとわからないってきたら、もう行く気ないです。
    • good
    • 0

もちろん、これは終了サインです!!

    • good
    • 0

会う日取りはあなたがキッチリ決めないと、逃がしますよ。


今回は気持ちが離れてしまいましたね。
    • good
    • 0

彼女の本心は分かりませんが...



前向きな気持ちで、
9月に、あと1回だけ、焼き肉に一緒に行く日程を、
相談してみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!