アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店では、洗濯機を買うと配達設置、古いものを引き取りが行われています。
ヤマダ電機アウトレット店ではどうでしょうか?
配達や、リサイクル回収はおこなっていますか?

また、リサイクルショップで、洗濯機のリサイクル回収を行っている店舗をご存じの方おられましたら教えてください。(関西)

A 回答 (2件)

1,近くにヤマダアウトレットがありよく利用します。

型落ち家電、展示品最古品なので割安で実質新品です。その際引き取りや設置も取り付け等も既存店同様の扱いで行ってくれますよ。小型家電だと袋に入れて無料引き取りを行ってくれます。ただリユース品は買ったことはありません。(一応保障はついています)。違うフロアにはヤマダが買収したIDC大塚家具のアウトレットがあり家具やベッドが安く展示してありました。
2,洗濯機等大型家電は市のゴミのHPで処理業者を紹介しています。
3,先日40年前のピアノ処分しました。ネット査定5社でいずれも0円、処分料が1~5万円で1万円の業者にお願いしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

新品と同じ対応を行なってもらえると思います。

リサイクル回収は大手家電屋さんに頼むのが安くて間違いがないと思いますよ。電話したら予約できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました