アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝夢ももの雑談部屋です。
テーマ:◯から始まる芸能人といえば?

A 回答 (22件中11~20件)

寺島しのぶさんです 「と」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳光和夫、戸田恵梨香が思い浮かびました
次は「な」お願いします

お礼日時:2023/09/13 22:38

千秋さんです 「つ」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つるの剛士さんが思い浮かびました!
次は「て」お願いします!

お礼日時:2023/09/12 20:43

高島彩さんです 「ち」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルトさんが「ち」を言うんだよ?

き…反町隆史(ハルト)
く…田村淳、田村亮(もも)

この1つ前のお礼見てよ!
なのでハルトさんが「ち」お願いします

お礼日時:2023/09/12 00:51

反町隆史 さんです 「た」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田村淳と田村亮が思い浮かびました!
次は「ち」お願いします!

お礼日時:2023/09/11 16:32

杉咲花さんです 「せ」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瀬川瑛子さん、関根勤さん、千賀健永さんが思い浮かびました!
次は「そ」お願いします!

お礼日時:2023/09/09 00:25

指原莉乃さんです 「し」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴田理恵、篠原涼子、清水翔太が思い浮かびますね

次は「す」お願いします

お礼日時:2023/09/04 22:39

研ナオコさんです 「こ」からをお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小島よしお、小林幸子が思い浮かびました

次は「さ」お願いします。

お礼日時:2023/09/04 12:32

黒木華さんです 「け」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルトさんが「け」を言うんだよ?

き…木村拓哉(ハルト)
く…草彅剛(もも)

この1つ前のお礼見てよ!
なのでハルトさんが「け」お願いします

お礼日時:2023/09/03 06:50

それはなんといっても キムタク 木村拓哉さんです(私には全然及ばない) 「く」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「く」から始まる芸能人は、同じくSMAPの草彅剛さんが思い浮かびますね

次は「け」お願いします

お礼日時:2023/09/02 23:41

大島優子さんです 「か」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神木隆之介さん、香川照之さん、華原朋美さんが思い浮かびますね。

次は「き」お願いします。

お礼日時:2023/09/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!