アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高6年間男子校で人見知りっぽい奥手男子が、
バイト終わって一緒に帰ってくれるのって脈アリだと思いますか?

結構前に1度シフトが被った時、全然喋ったこと無かったのですが帰り道に話しかけてくれて初めて一緒に帰り、そこからシフトが被ると毎回一緒に帰ってくれます。
私は帰り支度が遅いのですが、私が「待ってて」と言わなくても絶対に待っててくれます。

そして最近遠回りして帰ってくれてることに気づきました。
優しすぎて好きになっちゃったかもしれません。

A 回答 (2件)

普通に考えれば脈アリです。


ですので、更に距離が縮められる様に頑張ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。頑張ってみます!

お礼日時:2023/09/07 19:37

脈アリというより、明らかに好意を見せています。

たぶんアソコ、勃起しています。帰宅して、彼は貴女のことを想って寝る前に激しくオナニーをしていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A