プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です
この間初めてエッチをしました。
彼のを入れる瞬間は痛いけど入れてから慣れてきたら痛くないし、むしろ気持ちいです笑
ですが、前戯の時?に指を入れられるのが痛くて、1本しか入れようとしてないのに痛いんです。てか彼いわく1本しか入らないそうです笑
私がひとりでする時指を入れたことがあるのですが、自分で入れる時は痛くないので何が悪いのでしょうか。

A 回答 (4件)

処女喪失おめでとう御座います!



指を入れる前に充分濡れていないのと、彼氏さんと彼女さんの指の太さの違いでしょう。

通常、指は二本入れます。
人差し指と中指の先端を合わせて、指をクロスするようにすることで二本入ります。

男性のオナニーもそうですが、自分でやるときは微妙な力加減が可能なので、もちろん自分の手や指の方が気持ちいいのは当然です。

これから彼氏さんの指にも馴染んでくるので、
急がず少しずつ、お互いに相談しながらやっていきましょう!
    • good
    • 1

彼の指の角度が、あなたが快感できる角度と違うんでしょう。

彼に、指を入れてもらい気持ちいい角度を彼に伝えてあげましょう。それから、前戯の時は、指を挿入するのはやめましょう。あそこの穴以外を触ってもらい、気持ち良くなってあそこが濡れてきてからの挿入をしてもらいましょう。出来たら、クリを舐めてもらいながら指をゆっくり出し入れしてもらいましょう。
    • good
    • 0

彼のやり方が悪いんだと思います。

    • good
    • 0

女性の手と違って男性の手は太いですし、男性の爪が長い、乱暴に入れられてるから痛いのかも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています