アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い期間エッチしてないと痛いものですか?
今日、産婦人科で子宮筋腫の内診した時検査器具を入れられた時痛かったです。

A 回答 (5件)

奥なら子宮ファイバーが入れにくかったとか?


手前なら器具を潤滑させるゼリー不足やむら等
あと下手くそとかでしょうか?

逆に毎日営みがあっても準備なしだと痛くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女医さんなんですが、ぶっきらぼうです。痛いときと痛くない時があります。私はバツイチで一人なので彼氏もいないし、営みは数年ないです。

お礼日時:2021/12/03 17:02

書いていいのかな?


男性なのにとありますが
男性でも具合の悪い時検査等で細い管を入れていくのは
大抵若い看護師さんですよ。昔風だと看護婦さん。
恥ずかしいのたまらんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かります。婦人科の内診は、男女どちらの先生でも苦手です。病院って、何科でも行きたくないところです。

お礼日時:2021/12/03 19:12

>男性なのに、凄いですね!奥様が婦人科の病気になられたのですか?



ありますよ。それに子宮は男性では前立腺が対応しています。
もう少しパワーをください。こういうのは織込み済みなのでね。
では、お大事に。
    • good
    • 0

男性ですよ。

なので女子の医師についていろいろな問題を知り解決しています。もちろん女子だから絶対ということはありませんがね。

>痛みより、子宮筋腫が大きくなってたのがびっくりです。今よりも大きくならないでと願うばかりです。

乳がんの半分くらいはホルモン療法で(閉経以降ですが)薬物だけで
感知します。見てきました。

女性にとって子宮は・・・
よくしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なのに、凄いですね!奥様が婦人科の病気になられたのですか?
子宮取るとかにならずに済むといいですが…。叔母が子宮筋腫の手術をしているので、似たのかも?しれません。

お礼日時:2021/12/03 18:49

承知しました。


ま、少しは痛いものなのでしょう。部分麻酔も使わないようですので。
数ミリのファイバーなので(と想定していますが)
先生の気分なのかもしれません。

別に女性の医師をどうこうではないですが
まだまだ医療界も男性社会なので
経験的に反対に雑さを感じることはあります。

心臓外科の手術痕をトラウマな彼女に見せてもらったことが
ありますが
5cmくらいに接近しないと認識不可能でした。
乙女縫いというらしいですねどね。

それにひきかえたまたまでしょうが
魚の骨のような跡を残した美人の先生もおられますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は、男性ですか?
雑な先生なのに、凄い混んでる病院です。
痛みより、子宮筋腫が大きくなってたのがびっくりです。今よりも大きくならないでと願うばかりです。

お礼日時:2021/12/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!