プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武池袋本店のストで困ってる人は居ますか?2択で!困る!or困らない!の、どちらか一方で、お答え下さい!

A 回答 (5件)

全国の店に波及してストライキが広がれば?困る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!そうですよね?

お礼日時:2023/08/31 11:52

関西で居住しているので全く困っていません。


関東に居住している人でも、百貨店はいくつもありますので不自由はないでしょう。

西武に働いている人達の「雇用を保証してほしい」という願いは切実でしょう。
なにしろストライキに訴えるぐらいですから。

働く人達の願いが実現することを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!ストライキと言えば子供の頃の旧国鉄のニュース以来なのでは?(多分?)関西にも、そごうなんかはあるので、そのうち影響があるかも知れませんよね?この不景気の時代に雇用を守るのは大変になって来た訳ですよね?

お礼日時:2023/08/31 07:51

困らない



ブウランド品なら、山手線に乗って新宿まで行けば新宿高島屋や三越伊勢丹で買える
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!新宿には小田急百貨店も京王百貨店もありますよね?

お礼日時:2023/08/31 07:12

困らない。



もう何年も池袋には行っていない。
「行こうかな?」と思ったことはあったけど、もし池袋に行っていたとしても、これまでどおり、西武池袋店には入らないでパスでしょうね。
セブン&アイ・ホールディングスは、いろいろ考えていたが、タイムリミットが来て、売却するしかないという判断をしたのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!みんなイケイケ池袋は、もう昔の話なんですね?

お礼日時:2023/08/31 07:13

困らないですね。



こどもの頃は、親に連れられてよく行ったけど、ここ30年くらい行ったことがありません。
イトーヨーカドーとか、イオンとか、ユニクロがあれば十分なので。

そもそも、【デパートに行く人が少なくなったから、経営不振になり、西武池袋店については身売りしよう】という話になっているんじゃないの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!不思議な不思議な池袋、東は西武で西東武・・・はピッグ?ですが?ケトバシ?が買収するみたいですね?百貨店従業員達には売り場面積が減り、仕事も減るので、文字通り?踏んだり蹴ったりらしいですよ?

お礼日時:2023/08/31 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A