プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋駅から歩いて30分くらいで行ける高級なスーパーといえばどこがありますか? 散歩がてら買い物に行くのが好きです。 クイーンズ伊勢丹、成城石井、紀伊國屋以外でお願い致します。

A 回答 (3件)

デパ地下



おそらく資本力において凌駕しており
その看板を背負って商売しているから
間違いないと思われる

どうしても高級な(特別な)商品が欲しいなら
通販で海外から仕入れるか
買い付けに行った方が良い
高級レストランなどは
現地買い付けに行くシェフもおる
    • good
    • 0

池袋西武や、東武池袋内には高級スーパーはありますが、池袋駅から歩いて30分もかかるところに高級スーパーはありません。

 あるのは、業務スーパーとか赤札堂のような格安スーパーだけです。
    • good
    • 1

ザ・ガーデンとか?


池袋西武にありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋駅から歩いて30分くらいのところで探しています

お礼日時:2021/09/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!