アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳手術で複数回手術して体力がかなり落ちてしまい医師からはこれ以上は手術できないと言われています。手術から6年経過して少々体力も回復したので手術したいのですが手術すると危険でしょうか?年齢は60代です。

A 回答 (4件)

いわゆる「セカンドオピニオン」を求めてはどうですか。

今の主治医の先生に相談して紹介状を書いてもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 10:31

いいや分かる人も居るんで、間もなく書かっせるとよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 10:31

あなたの病状や状態も判らないので医者がこの質問を見ても的確な回答は出来ません。



直接医師に相談してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 10:32

こんなところで素人の考えを集めてもしょうがありません。


主治医としっかりご相談をするのが最善手です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A