プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線よりも飛行機を選ぶ人はじっと座ってられない病気かなにかですか?トータルの所要時間はどちらも同じとします。

A 回答 (4件)

高所恐怖症を克服している人達が利用するのかと?自分は万が一がありますし、高所恐怖症なので新幹線を使います!

• 0

新幹線の駅まで乗り換えがたくさんあって面倒とか、空港近辺に住んでるとか、空港内の施設やお土産が目当てだったりかな。

• 0

>飛行機を選ぶ人はじっと座ってられない病気かなにかですか?

違うでしょうね。
マニア以外、たいていは所要時間や費用を考えての判断ですよ。

>トータルの所要時間はどちらも同じ
なんのための条件か謎ですが、でしたら費用か新幹線が嫌いか飛行機が好きか、でしょうね。

新幹線は割引がほとんど無いですからホテル付きパックで飛行機使が半額くらいなんてかともありますし。

座っていられないのだとしたら新幹線でも飛行機でも同じことですけど、そこは気がつかなかったんですか?
    • 0

トータル時間が一緒なら、どっちを選んでも「座っている時間」は同じです。

「じっと座っていられないから飛行機」という選択にはなりません。

たいてい飛行機の方が早く、時間で考えるとコスパがいいから飛行機、です。
    • 0