アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かき氷にかける練乳の量についてみなさんがもし祭りに行ってかき氷を食べるとき練乳をかけるとします。そのとき練乳の量はどのくらいのかけますか?

A 回答 (7件)

シロップなしで練乳だけのカキ氷だと、練乳をかなりかけないと部分的にしか甘くないの。


なので、た~っぷりかけたいです。
    • good
    • 0

かけ放題なら氷見えなくなるくらい大量にかけてしまうかも・・・。

    • good
    • 0

敢えて分かりやすく書くなら


かき氷の量は一切考慮せず
最低お玉2杯分は掛けたい…
寧ろ練乳だけ舐めたい…w
    • good
    • 0

練乳好きだからかけられるかけてしまう。

    • good
    • 1

15㏄ 大匙1です

    • good
    • 0

グルっと2周。

    • good
    • 1

かなり、コッテリとかけますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A