アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日OSを再インストールし、再び周辺機器(WACOMのタブレット、Intuos)を接続したところ、今まで求められたことのないSCSIAdapterというソフト(ドライバ?)のインストールを求められるようになりました。
マザーボードのドライバをインストールしても表示され、どうすればインストールできるのかわかりません。
パソコンは友人に作ってもらった自作機で、お恥ずかしながら自分にはハードウェア的知識がまったくありません。
OS/WindowsXPpro
マザーボード/AopenのAX4PEMAX
CPU/Pentium4 2.4Ghz
メモリ/1024MB
グラフィックカード/NVIDIAのGeForce4Ti4200
です。
知識のある方、どうぞご回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

Intuosのデバイスドライバはインストールされましたか?


WACOMのサイトから当該製品のデバイスドライバをダウンロードしてインストールされたらどうですか?

http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレットのドライバは入れておりますし、認識もしております。
本日、入れなおしてみましたがやはりSCSIAdapterを求められてしまいます。
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!