アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思います。 やはり靱帯損傷の影響がバッティングに出ていると思います。
どうですか?  バッティングフォームも素人目にも明らかにおかしく見えます。

A 回答 (3件)

野球解説者による解説ですと、痛めた右肘をかばって居るのでフォームが微妙に崩れて


いると言う事でしたね。
残り試合から5~6本は打つだろうと言う事でもありましたが。
素人、しかも俄中の俄なので、「そうなんだ」ですがね。(笑)
    • good
    • 0

とりあえずホームランは意識しないで、今は打点と盗塁を意識していると思います。



ホームラン王と打点王の2冠で、盗塁も結果を出せば、打者としては完璧でしょう。
    • good
    • 0

そりゃそうやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A