プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことについて悩みって言うかイライラしてます

私は友達もいないから飲みに行く機会はほとんどありません。
姉と友達みたいな感じで仲が良いのでたまに
行く程度です。
私が姉と23時まで飲んでて帰ってきただけで
彼氏はいじけたりしてます。

今彼氏は、長期出張で離島の方にいます。
彼氏は、会社の人と
深夜3時〜5時まで飲んだりします。
(男だけの職場だから女はいないって言ってます。)

けど、絶対女もいると思ってます。


私が姉と飲みに行ったら怒ったりいじけるくせに、
自分は、おっけいなのかよ!!って思います。
彼は夜中の3時4時、とかまで飲んでもおっけいなのに
私はダメっておかしくないですか??

そして、絶対飲みの場に、女いますよね?

明日LINE来ても素っ気なくしてしまうかもです。
てか、普通今思ってることとか
イライラしてたこと伝えるかもです。
伝えたら嫌われますかね、?

彼氏は酔っ払ったら普段と違ってテンション高くなってコミュ力もあがります。
絶対女と楽しく遊んでると思います。


彼氏をどうしても疑ってしまいます。
飲みに行くなってまではないけど、
遅くまで遊んでるのがムカつきます。

A 回答 (6件)

なるほど。


女の感っていうヤツですか。
これは実際に本当に女が同席して一緒に飲んでいるか
わからないと思うのですよね。
あなたの感なわけですから。
ですので、まずはそこの事実を明らかにすることをすべきじゃないでしょうか。
あなたは絶対に女がいる!と思っていますが、
しかし実際はわかりません。
せめて、かなり信憑性のある根拠みたいでもいいので、
見つけるなりなんなりするほうがいいかと思いますよ。
事実関係をしっかりと把握することからやったほうがいいでしょうね。
だれだって思い違いってるものですから。
100%当たる感なんてあるわけがないんですから。
    • good
    • 0

3回目です



そこまで彼氏さんを監視して、貴女のためになりますか?

貴女の行動を、彼氏さんが知ったら…どんな気持ちになるんですかね?
もし貴女が監視される立場だったら、嫌じゃないですか?

離島だけど楽しくやってると思えませんか?
監視は、イライラするだけで、それを彼氏さんにその感情をぶつけたら、お別れも早くなるんじゃないかなと思いますよ?
それでもいいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちも監視してますよ

てか、GPSはじめたのも彼氏です。

もう感情ぶつけてしまいました

お礼日時:2023/09/03 23:59

2回目です



明け方まで飲んでいたら、朝は寝てしまって、もしかしたら昼まで寝ていて連絡はできないと思いますよ

インスタと、貴女との連絡はLINE?とは、違うと思います

インスタは、ちょっと合間に見れるけど、貴女とのLINEなら、合間にはできないし、ある程度の時間を確保したいと思っているからだと思いますよ

心配だと思いますが、あんまりイライラせずに…
彼氏さんの飲みの日は、貴女は自分磨きの時間、他にやりたいことをやって過ごしてたら…と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それが起きてるんですよ!!

インスタ10分前に見たりしてるし
GPSみたら外で歩いてるし、

お礼日時:2023/09/03 13:10

貴女と彼氏さん、おいくつなのか分かりませんが…


貴女がイライラしてるのって、彼氏さんは遅くまで飲んでるのに、私(質問者さん)はだめなこと、だけですか?

飲みの席に、女性がいると思っているからですかね?

いじけるのも、本当にいじけてるのですかね?
彼氏さん側の気持ちとしては、貴女とお姉さんの飲みの場所に一緒にいたかった、離島だから行けない悔しさとか、あると思いますが…。

職場での飲み会で、女性はいないかもしれないけど、いるかもしれない、
貴女も、なかなか会えない寂しさから、嫉妬しているだけではないですかね?


あと
男性は、夜遅くまでOKという考え方はあると思いますよ。
今の世の中、男性でも夜遅くは危ないと思いますが、離島だから、夜遅くは良いと思っているのかもしれません。
警戒心が薄くなっているのかも……。

女性は、夜遅くまでいくら姉と2人だから安心かもしれませんが、女性が夜遅く歩くのは危険ですよ
それを心配して、彼氏さんは貴女にだめだと言っているのでしょうね
近くなら、送迎してあげられるのに…という意味も入っているかもしれません。

>普通今思っていることとかイライラしてたことを伝えるかもです。

感情そのままぶつけないほうが良いと思いますよ。
そのイライラ原因は、何なのか?
女性がいる可能性あるから、ヤキモチからくるのか?
もっと違う所に原因があるとか?
例えば、生理前だからとか?

いろいろ冷静になって考えてみて、やはり彼氏さんに伝えたいなら、違う言い方で伝えてみると、彼氏さんも納得して「本当に女性はいない」ことを違う言い方に修正してくれるかもしれません。

感情的に物言うのは、相手も身構えるから同じ感情的になってしまいますから、貴女が本当に伝えたいことは伝わりにくいかと思いますよ。

とりあえず、深呼吸して…
貴女の本当の気持ちを探ってみては?と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、朝から連絡もないです。
昨日の夜から連絡きません。
インスタログインしてるのに!!

私に夜飲み歩いてほしくない理由は、
男にナンパされないか心配してるからだそうです。

お礼日時:2023/09/03 11:40

私だったらすぐ本音ぶつけます。


もしもの話ですよ。出張先で事故や事件に巻き込まれて死んでしまったら。本音で話し合わなかったことを後悔すると思います。
喧嘩でも不満でも何でも、話せるうちに話しておいた方が後悔は少ない。
    • good
    • 0

それで嫌いになる彼氏ならあなたの事を本気で愛していなかったということになります。

その程度だったってこと。まぁ、内容見る限り自分はよくて他人はダメみたいなタイプでしょうから別れる可能性はありますが。
どのみち、我慢すればするほどあなたの心身が壊れます。壊れる前に手を打つのもありですよ。別れる覚悟で話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ほんと離れてる分イライラします。
私がしたらいじけるくせにって思う。

お礼日時:2023/09/03 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています