プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットショップで働こうと思ってるんですけど、
ペットショップのスタッフって優しいですか?

A 回答 (4件)

世の中は、そんなもん。

働くのは良いこと。経済をまわそう!頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/09/04 20:53

犬、猫なら、保健所と同じガス、鳥類なら、動物園の活き餌かシュレッダー。

シュレッダーはヒヨコシュレッダーでYouTubeにあるから、検索してよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそロシア

お礼日時:2023/09/04 14:47

殺されます。

保健所の比ではないから。もちろん、店員が殺す訳じゃ無い。回収業者が処分する。ペットショップって拘置所みたいな所で、殺処分0政策を完全否定してる所よ。動物好きとかウソ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回収業者はどんな処分の仕方をするんでしょうか?

お礼日時:2023/09/04 06:11

また、闇の深い所で。

売れ残った動物は、どうなるか知ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなるんでしょうか?

お礼日時:2023/09/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!