プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「プロポーズと反省」ぜひ、女の子からの意見と言うか回答がほしいです。

好きな女の子に好きバレし半年以上経ちました。その間に、相手のことをドタキャンもしたし振り回してしまいました。それでも、相手は自分が情けない時は長文ラインで怒ってくれました、しかも何回もです。

好きバレしてから今までのなかで「いろいろがんばれや!」って急にラインできてなんのことかわからないので「なにを?」って返したら「いろいろやんか」って言われたり、最近だと「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」と言われました。

自分が入院した時も心配してくれました、4月頃には未読スルーしてたら次の日に追いラインで「力尽きた?」ってきました。

一昨日は、相手から「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」ってきてから5日も既読スルーしてしまいました。

それで「ごめん、返事遅れてしまって。色々ってなに?ダイビング以外に何かあった?」って返したらいつも返信遅いのにその日に返事がきて「うん。いや、言葉のあや」ときました。

そこで、僕は「電話したい」って返したら20分後に相手からいきなり電話がかかってきました。正直僕はかかってくるとは思ってなくて、
風呂に入っていて電話には出れませんでした。

だから、明日9/4 20:00に相手に電話をかけ
今までのことを改めて謝りそして相手のことが好きなのを伝えるつもりです。

やっぱりいつもは、電話したいってラインしたら「ラインでそのまま言ってきて」とか「なんで?」とか言われてました。
が、今回はなにも言われてなくて急に相手から電話をかけてきたのがずっと引っ掛かってます。
なんでなんですかね??

相手には、〇〇ちゃん、実はずっと前から言いたいことがあって…
一緒にいると幸せでもっと仲良くなりたいし、一緒に過ごす時間を増やしたい!一緒に将来を想像することも考えていて好きなので付き合って欲しいです! と伝えます。

A 回答 (1件)

言いたいならその通り言えば良いじゃないですか


何を回答しろと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!