アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名高校をやめたことを後悔してます
やめた理由はいじめ虐待、悪い先輩に騙されたことです
千葉女子というところで
好きでした
人気ですし
ミュージカル部でうまくいきたかったです
最近その高校のユーチューブがのっていて私のいたミュージカル部の劇がのっていて、年上の先輩方が羨ましいです!
この気持ちをどうしたらいいですか
うまくいかなかった自分に後悔してます
メンタルにかかると、発達障害は
ダンスが苦手なんですよね
とまた嫌なふうにいわれてしまい…
がっかりです
何か励ましなどありましたら
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

いじめと先輩との関係が原因なんだな。



「メンタルにかかると、発達障害はダンスが苦手なんですよね」 
これはなんだろう?
こういう因縁つけられてた、という事かな?

全く聴いた事がないです。
「誰の論文だよ、ふかすなよ、バ〜カ!」程度でいいよね、早く忘れな。 

現実的に、教え子がこう相談に来たら、理由はともあれ、高卒認定試験を勧めるよね。何回かに分けてもいいし、なんで?でも今はいいと思う。
でも、これが主じゃないな。

ミュージカル劇団を片っ端から受験すればいいんじゃない?
その為には、親御さんにレッスン代の相談、自分の体調との相談、だね。

不合格ばかりかもしれない、その間はバカにされ続けるのかもしれない、んなもん言いたきゃ言っとけ!で。

限界・・・、なら、また励まして下さい、と書き込めば。

高校を、退学した事を後悔してるのかな?
ミュージカルに関われなくなった自分を後悔しているように響くよね。

だったら、また、その場所に戻るしかないじゃんね。
それは、無駄な時間とは言わない位わかるよね?

ガンバレ!!
    • good
    • 0

人間は長い人生、後悔する事の1回や2回じゃ済まない。



学生の頃は、居場所が学校と家しか無い子が多いから、そこで失敗してしまったら、もうどうしようも無いんだと思い詰めてしまう事がある。

でも、ちょっと肩の力を抜いてみたら良い。他にも居場所はたくさんあるし、失敗をリカバリーする方法は幾つもある。

終わった事は取り戻せないから、この後にどうやって頑張るか考えよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!