アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故です。人身事故です。自分が何をサインしたのかを
確かめるために 予約を入れ それから3か月以上たってから
行きました。長く座っていることが出来なかったのですぐには行けず
でも、電話してから行きました。そして、真っ黒け。
何を隠したいのでしょう。たかが 交通事故なのに
あらさがしをしたくなります。

A 回答 (1件)

> 自分が何をサインしたのかを



そう伝えたのなら、質問者さんのサインだけ開示されて、他は開示の必要が無いので塗りつぶされたのでは。
質問者さんのサインも塗りつぶされてたの?

事故の日時を確認したいって言っとけば、日時は塗りつぶされなかったかも。

> 何を隠したいのでしょう。たかが 交通事故なのに

不必要なもの、あらさがしをされそうなもの全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
つまり、荒がいっぱい ある。のかな?
もちろん、サインどころか、これ、ナニ って感じ。
事故の時の図面だけ。しかも、加害者は、ブレーキを
踏んだかどうかも覚えていないと答えてたのに。
これなんですか、と聞いたら、ブレーキを踏んだところ
だそうで、その簡単な図だけ 見せてくれた。
文章は、全部、黒の塗りつぶし。時間も住所も解らない。
誰と誰の事故かもわからない書類を見せてくれた。
ア,ハハハハハ しかない。どうする?

お礼日時:2023/09/04 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A