dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性格についてです。自分は変わってると友達に言われました。グループの人も思ってるらしく、天然で不思議ちゃんだからだそうです。
そう思われるのが嫌なので、自分の発言とか気をつけて在り来りな会話とか普通に合わせた行動とか取ろうと思ってます。最初はみんなに普通だと思ってたとか言われます。
バイト先でも僕だけみんなと仲が良くある程度仲良くなってから、皆から変わってると言われてる話をしても全然普通やと思ってるとか、天然な所とかないやろと言われます。(本気で)

やっぱり大学では羽目を外しすぎたのと、元々うつ病で頭の中がキリがかかった感じがあり、ボートしたり記憶力の定価とか頭の回転が遅くなったのもその理由だと思います。それももう無くなりましたし、これからの発言はきちんと考えて相手がどう思うか想像しながら行動したら普通に思われますかね?
一応傷つけることとかは言わないようにしたりそういう発言だけは慎重にしてたので優しいやつ、良い奴とは思われてるみたいです

A 回答 (1件)

そこまで考えなくてよろしい。



人を傷つけても平気な人がウヨウヨしている中、
傷つける発言に心砕ける気遣いがあるだけで十分だと思います。

楽しい時間をたくさん持ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!