プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷は結局何年二刀流できたのかな?
7年?くらいいつ2年くらいかな?
靭帯損傷2回も手術って滅多にないよなしない人はしないしな
それも短期間に2回は異常だろ
やっぱり強制的に休ませないとだめだね、前は登板した次の日は休みだったし、DHじゃなかったから休めたが今は休めない、休まない
大谷にやりたいようにやらせるのも駄目だな
特にダルブヘッターがきいたよね
あれから痙攣おきだした

A 回答 (1件)

大谷君の活躍は、毎日のように楽しみにしています。


しかし、それと同時に怪我だけはしないでほしいと、毎回心配していました。

今、アメリカの高校生などで二刀流を目指し、大リーグのドラフトに掛かろうとする選手まで出て来ました。
大谷君が怪我をして選手寿命を縮めてしまうと、折角切り開いた二刀流という流れを堰き止めてしまうでしょう・・・

大谷君は野球で活躍するからには、怪我をしてはいけなかったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!