アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田彰布は野村克也になりたいのかな?
なんか野村克也に似てきたような
今は若い監督の中でよくやってる

野村克也とか星野仙一とかのキャラいないよね、すぐ叩かれるしな
今なら星野仙一なんかヤバイだろ

何でもすぐ批判される時代

A 回答 (2件)

野村克也がタイガースの監督をしていた時の二軍監督が岡田彰布。



野村は「二軍では短所を直す指導をしろ」
岡田は「短所をなくす死闘ばかりでは選手が伸びない」

細かい部分での方針が合わず、当時から相性は悪かったと言われていますね。
    • good
    • 0

いや、勝てば官軍です



パワハラすると若手が伸びません

若手が伸びないと巨人やソフトバンクみたいなります

それだけの話です

若手が伸びないチームは終わります

負けたら批判されるのは至極当然です

お客さんが何のために来てるか考えてください

満席で1試合億単位の興行です

星野で勝てるならそれもよし。やってみれば良いけど中日みたいになるだけです

若手が伸びるならどんな手もアリですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!