プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生にまじでかっこいい人がいますどうすれば振り向いて貰えると思いますか?不可能とか塾に真面目にいけとかの意見はいらないです

A 回答 (5件)

全力でカンチョー(浣腸)すれば、


振り向いてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人の回答も聞いてみて真面目に考えても無駄だと言うことがよく分かりました大人になるにつれていい人に出会えると思うので諦めます回答してくれた方々ありがとうございました

お礼日時:2023/09/09 02:19

後ろから声を掛ければ振り向いてくれますよ。


そういうことではない恋愛的な意味で、ということなら

先生が子供に性的な興味を抱く小児性愛者なら可能性は高くなりますが、仮にそうだとしてもたいていは職務的に倫理的に塾の子供に手を出す事をためらうでしょうね。

先生が倫理観の無い人格破綻者であり、質問者様が彼の関心を惹くだけの外形的な魅力があれば恋は成就すると思います。
かなり悪質な犯罪ですけどね。
    • good
    • 0

手で肩を手前に向ける

    • good
    • 0

未成年だと思いますので、塾をやめて成人したらアプローチ。


でないと先生に迷惑がかかります。
    • good
    • 0

それだけの情報じゃなんら有効なアドバイスは出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!