プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの生活って大体私と同じ生活ですよね?

朝:朝食→ハロワ行くなり、仕事行くなり、、なんなり、

昼:昼食(休憩)

夜:夕食。

後は家でゴロゴロ、家事色々とか、、

夜は寝る。

って。

土日は、好きな事、とか、、

質問者からの補足コメント

  • いや、母が、いつも生活同じ事の繰り返しで、変化なし、って言うんで。

      補足日時:2023/09/05 15:51

A 回答 (9件)

一日400キロカロリーのみの超低カロリーダイエットして、読書してゲームして運動して家でいます。



飯はプロテイン2杯とこんにゃくと野菜です

あと1カ月はこの暮らしです
    • good
    • 1

同じ事を繰り返すことが一番難しいことなんですよ


それができるのは満たされているという証拠
有難いことです
食べて寝る以外は同じにしないで欲しいです
    • good
    • 1

絶望生活を送っております!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味?

お礼日時:2023/09/05 16:53

違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、あなたはどんな毎日? 秘密?、、でしょうね

お礼日時:2023/09/05 17:18

先ず仕事に行かない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何するん?じゃあ。

なんかあんまりピン!と頭ひらめかない人?あなた。

お礼日時:2023/09/05 17:23

いや、違う。



詳しい事は教えないが、
…そもそも用事にも時間にも縛られてない。
    • good
    • 0

補足見たけど、



「同じ事の繰り返しで変化なし」
…それって、縛られてないからできる事でないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縛られても同じ事繰り返ししません?結婚してても。

朝食→仕事→昼休憩→仕事、残業いろいろ、家帰って、奥さんの手料理、子供と遊ぶ、奥さんとも、仲良く、とか。

お礼日時:2023/09/05 22:22

仕事をするが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいから、スルー

お礼日時:2023/09/05 22:23

朝∶寝てる。

起きてもトイレだけ

昼∶外出する。

夜∶帰ってきてパソコンつけてテレビつけながらゲームする。

ま、質問者さんと違って朝食や昼食がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?朝と昼は兼用なわけ?

お礼日時:2023/09/05 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!