プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手とキスする時目瞑りますか

A 回答 (3件)

女性は大体がそうなるのではないかと思います。

多分何故ならその方が気分良く出来るからではないでしょうか…
男もその方がしやすいかも知れませんね…
    • good
    • 0

キスするまでは開けてます。


唇が触れてからは瞑ります。
    • good
    • 1

キスをするときは相手の顔が接近するため目を開けていても何も見られないので目は瞑ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!