プロが教えるわが家の防犯対策術!

春分の日の頃と聞くとお彼岸以外で連想するものはありますか。

A 回答 (3件)

春のお彼岸は「春分の日」を中日として前後3日間。

この計7日間が「お彼岸」の期間とされていますが、この季節外れのご質問の意図が分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

春分の写真の募集があったからです。

お礼日時:2023/09/06 14:09

櫻ですね


お花見です
    • good
    • 0

3月ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/09/07 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!