アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく眠れないので新しい枕を買いました。
その枕を買いに行くのに彼氏に付き合ってもらい結局買った枕を彼氏の車の中に忘れて帰ってしまいました。
また数日後会うしその時に受け取れば良いかと思っていたら、私が仕事帰りの時間に合わせて持ってきてくれました。
持ってきてくれとは一言も言っていませんが、気の毒に思ったから持ってきてくれたのでしょうか??
会いたいと思ってくれたからなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    優しさですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 13:46
  • うーん・・・

    想像して書いて欲しかったんですよ笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 13:47
  • うれしい

    優しいですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 16:27
  • うれしい

    やさしさですね。ホロリ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 16:28

A 回答 (4件)

そんなの当人以外に分かるわけないから(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

困っているだろうから、早く届けてあげたかったのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

よく眠れないでいるなら、持って行ってあげたいですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

眠れなくて枕を買いに行ったのに、忘れたら誰だって持ってきますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A